So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

崩壊記念日。。。。「美しい国」ではなく「恥ずかしい国」の [Tragedy]

 

4447.jpg


キミが獣医大学イイネ、と言ったから、15年2月25日は安倍崩壊記念日

キミが潰さにゃ意味ないと言ったから、18年5月Y日は日大アメフト崩壊記念日


官僚はあっちで文書偽造、こっちでデータねつ造、背任首相は公務員を自殺に追い込み、国賊経団連は死民党に過労死法案提出させ、日本にセクハラ罪はナイ!と破廉恥内閣閣議決定。人類史上サイテー内閣を倒せぬ無能野党とマスゴミ。財政破綻は目前、貧すれば鈍、ニッポンホーカイ。

2834.jpg

お前猿?露出しすぎだぞ。日本の恥。禁治産者は座敷牢にぶち込んでおけ。

Dc6KbbLWAAEb4N-.jpg

nice!(0) 

忖度タックル   支配社会の悲喜劇 [Tragedy]

長周新聞コラム<狙撃兵>から引用

>。。ひどいタックルをかまして物議を醸している日大アメフト部の学生は、その後「監督の指示だった…」と周囲に漏らしているのだという。一方で、試合前にこの選手に対して「相手QBを壊してこい」「やるなら(試合に)出してやる」と反則行為を促すような発言をしたとされる監督は、「反則行為を意図的に指示したことはない」と主張し、大学側は「指導と選手の受け止め方の乖離が問題の本質」なのだとコメントを出した。立場の弱い学生が真相を表だって口にすることもできぬまま処分され、指示を出したとされる側は知らぬ存ぜぬをやっている光景が、何だか国会とそっくりのように思えてならない。https://www.chosyu-journal.jp/column/8048


*

指導と選手の受け止め方の乖離が問題の本質。。。これは本質ではなく問題の現象面である。指導(指示)に背けば、出場できない、干されたまま。生殺与奪の権利(人事権)をもつ監督(日大で総長に次ぐナンバーツーの地位にある)、官邸(検察を含めた官僚の人事権をもつ)の支配。これが問題の本質。伊藤詩織さん強姦事件も、問題の本質は同じである。権力の支配を容認する国民と報道が、くに、の価値(国際評価)を果てもなく減価させている。



〔資料〕

「愛媛県との面会確認困難と政府答弁書」

  共同通信(2018/5/18 11:10)

☆ 記事URL:https://this.kiji.is/370030865910285409

 政府は18日の閣議で、柳瀬唯夫元首相秘書官が学校法人「加計学園」の獣医学部新設を巡り、2015年に愛媛県関係者と官邸で面会していたか確認することは困難だとする答弁書を決定した。



nice!(0) 

愛僕者を地獄に [Tragedy]

浜矩子 日刊ゲンダイ> 安倍首相は「愛国者」ではなく「愛僕者」。国ではなく自分を愛している。だから彼が「国難」と言う時は「僕難」と思った方がいい。愛僕者に付ける薬はありません。我々は一致して、愛僕者を葬り去る べく、力を合わせるしかないと思っています。

3315.jpg


膿大臣、膿議員、膿党 を摘出、焼却・廃棄せよ。


3316.jpg








nice!(0)