So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ

ついに一般人が共謀罪の対象である、と認めた政府 [Tragedy]

嫌疑ある段階で一般人ではない
「共謀罪」で盛山副大臣

共同通信 2017/4/28 17:39

 「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法改正案の審議は28日午後も衆院法務委員会で続き、盛山正仁法務副大臣は同日午前に一般人は捜査対象にならないと答弁した根拠について「何らかの嫌疑がある段階で一般の人ではないと考える」と述べた。民進党の逢坂誠二氏への答弁。

 民進党の井出庸生氏は、その後の質問で「無罪推定の原則と真っ向から対立する」と批判。盛山氏は「一般の人とは言えないのではないか」と繰り返した。

 盛山氏は28日午前の審議で「通常の団体に属し、通常の社会生活を送っている一般の方々は捜査の対象にならず、処罰されることはない」と答弁していた。

s_ice_screenshot_20170428-185417.jpg

****

ついに出た、パアプウどもの認識。

窃盗罪も、詐欺罪も(その他、もろもろの犯罪も) 一般人を対象としない!!!

これら犯罪の被疑者になった時点で、その被疑者は一般人ではないからである! !!

国会議事堂の中で小学生レベルのパアどもが日本語をもてあそんでいる。

 どんな犯罪を犯しても、被疑者になっても、一般人は一般人なのである。死刑囚であっても一般人であり、憲法や法律の保護はうけるのだ。 天皇や首相も一般人であり、電車の中でわいせつ行為をすれば現行犯逮捕され、処分をうけるのである。


盛山よ、安倍よ。 共謀罪<嫌疑>の対象は一般人だろ? それを簡単に共謀罪の対象は一般人である、と言うのだ。



共謀罪成立のあと、ゾクゾクと「一般人」が検挙、取り調べをうけるだろう。野党が、一般人は対象にならない、とサイコパス首相が明言したではないか、と抗議したとき、サイコパスはこう回答する 「え~、わたくちが、一般人と申したのはですね、共謀罪で検挙されるような悪人は、共謀罪の対象外なのでして、つまり、被疑者として捜査、あるいは、検挙された時点で、ですね、一般人とはですね、いえないの、ですね、はい。いぇい! あの~、わたくち、一般人でしょうか? いや、きみはサイコパス。[雷]

nice!(0)  トラックバック(0) 

2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ